ブログ

霞城公園にて2022🌸

昨日は山形市霞城公園にて花見園遊、観桜会に出席いたしました🌸
園内にお越しの皆様、お声がけいただいた皆様、
ありがとうございました!

写真を見てお気付きの方は鋭いですね✨
あれ、舞子が増えている!と思いませんか?!

3年ぶりの観桜会への参加でしたが、人数が少ないために舞子のPRが十分にできないのではないかと困っていると、「やまがた舞子」を卒業した「やまがた舞子OG」が少しでも力になればと協力してくれることになり共演いたしました✿✿✿

本人たちも久しぶりの舞子姿にはじめは不安そうでしたが、いざお客様の前に立つと笑顔や所作など、現役の時に戻ったかのように美しくきらきら輝いていました♪

また共演できるのを楽しみにしたいと思います、
本当に姉さん舞子の方々には感謝です!ありがとうございました!

霞城公園で開催された「観桜会」に参加してくれたやまがた舞子OGの皆さんと記念撮影